愛と復讐の再生日記

32歳男が離婚をきっかけにミニマルな生き方と成功を模索する日記

空白期間の振り返り 〜意気消沈期間〜

こんばんは、ナオキです。

 

めちゃめちゃ更新サボってしまいまして。

本業が調子良く、調子が良いということは忙しいということで、良いことではあるのですが、

新しいサービスを立ち上げて離陸させる、無茶苦茶重要な時期なので残業代稼ぎも兼ねてがんばっている所なのです。

 

社長の目に留まって金曜日役員会でプレゼンする、とかそういうフェーズです。

 

が、トレードは一日中狂ったようにしてるのに、ブログ更新しなかったのは甘えでしかありません。

 

で、収支状況ですが

 

f:id:avenge:20201007231038p:image

 

どうしてこうなった、ですね。

 

資金が減ってロットが減ってるのに資金の下げ幅はむしろ拡大、という事実に、

 

重く受け止めるどころかますます乱暴なトレードを繰り返し、往復ビンタを喰らいつづけてノックアウトです。

 

資金は50万円スタートから10万円を切り、今は別口座に5万円を避難させて、資金5万円で1ロットのみのトレードをしています。

 

 

 

で、そこからはというと、精神がだいぶ落ち着いてます。

 

勝ってはいませんが、負けてもいない。

-3,000円とかになっても、じっくり取り戻してプラスで終わるとかになってます。

 

これがいまの自分の身の丈にあった金額なのかもしれません。

 

とりあえず、自分を見失ったトレードをした反省あり、そしてブログの更新も止めてしまった反省ありですが、のんびり再開します。

 

昨日Twitterで「明日は更新します」と宣言したので、自分への約束を守る意味を兼ねての更新でした。

 

 

自分との約束を守る、これ大事です。

 

では皆さま良い夜を!